日本惜しくも金が(ry

北島康介まじで惜しいよ
あと少し・・・・だった・・の・に。
150mまで勝っていたのにね
でも銀で2位だったからもの凄くいいとは思いまする
100mは・・・・。メダルならず、、、
今後も頑張ってほすぃです。



入江も銀でしたね。(200m
オレも一応背泳ぎの選手なので憧れます。
頭にペットボトルをのせて泳ぐなんて凄いですよ!!
やってみたけど25mが(水をいれた状態で)ギリギリ行けたくらいでした。
世界にチャレンジするような選手は核が違いますね



松田丈志も銀でしたね(200m
やはりあの怪物のフェルプスには(ry
絶対勝てたとは思いました
100mのターンの時には並んでいたので、、、
今後も日本の選手として頑張ってほしいです



んで・・・・。
宿題多いよ。
すにそう


てか今回は長いんでこれで終わりまする